









1点物、ハンドメイドのガラスペンです。!
再入荷しました。
ほぼ、同じデザインです。
シンプルなタイプで
ガラス特有の透明感があり、赤の色合いをしています。
線の太さは、約0.5~0.8mm程度です。
日本製のハンドメイド商品になります。
専用の箱とペン置きも付属しています。
[ガラスペンとは]
ペン先に溝があり、インクをつけると毛細管現象によってインクを吸い上げ、保持するため、書くことができます。
一般な万年筆よりインクの持ちはよく、一度インクをつけると長い間書くことができます。
またペン先を水で洗い、ティッシュなどで拭き取ることで、簡単にインクの色も変えることもできます。万年筆のようにペン先にインクを付けて使用するペンです。
1902年に日本の風鈴職人である佐々木定次郎によって考案されました。
同じものは2つとない、世界にたった1つだけのガラスペンです!
[破損してしまった場合]
破損部位によっては修理が可能の場合がございます。一度ご連絡ください
※ラッピングを希望の場合は、輸送中の破損を防ぐため、ガラスペンと外袋を別に梱包しての発送になります。ご了承ください。
※他のモールでも販売しておりますので、注文のタイミングによっては売り切れになる場合があります。。
1点物につき、見本画像とは全く同じではない事を、ご了承ください。
 |
素材 | パイレックスガラス |
サイズ | [長さ]約16cm [厚み]約1,0cm | 付属品 | 専用ケース・ペン置き | 納期 | 在庫あり、翌営業日発送予定 | 品番 | som-pen-re-01 |
ブランド | <ガラス工房LUC> 日本製/ハンドメイド |
※お使いのパソコン環境によっては、色相など実物と微妙に違って見える場合がございますのでご了承ください。